• TOP »
  • BLOG »
  • kidsカット大歓迎💕

2018/02/21KAZUMI HAIRkidsカット大歓迎💕

こんにちは☺️若林店の坂口です!

 

今日来てくれたお客様💕

 

今年、ピカピカの一年生になる、

みずきちゃんです💁✨

 

みずきちゃんのことを(みーちゃん)と呼んでいます!

 

私の名前もみなみで(みーちゃん)なので、

 

ふたりで(みーちゃんポーズ)を考えました😻

猫のイメージです😽

 

 

👶👶かづみではkidsカットもさせていただいています👶👶

 

 

1、2歳のお子様でも、

お母様のお膝の上に座ってもらってカットすることもできます!

kidsルームもあり、大きなクマちゃんのぬいぐるみが置いてあったり、テレビを見たりして過ごせるようになっています✨

 

 

お子様とご一緒にぜひいらしてください☺️

お待ちしております✂️

Pick Up

SALON DE KAZUMI
Archive
Category