• TOP »
  • BLOG »
  • 美味しいうどん屋さん🍚✨

2023/06/06KAZUMI HAIR美味しいうどん屋さん🍚✨

八橋店の坂口です☺️✨

 

先日八橋店のスタッフで食事会に行ってきました〜❣️

お店の近くでいいところないかなあと探してみたら

知立市の谷田町というところにある、

 

“家庭採食 睦味屋(むつみや)”さん

というところをみつけていってきました🥰

 

うどんの種類もたくさんあって、

お店のうりは、あんかけ卵とじのうどんだそうです🥚

セットでミニ丼も沢山選べて

1000円から1500円くらいでお腹いっぱいになれます🤤

 

スタッフさんは女性ばかりで切り盛りされているそうです💕お店も綺麗で、いろいろと気遣いもしてくださいました☺️

もう1人?一匹?スタッフがいました〜🙈💕

睦味屋の看板娘、むっちゃんです💁‍♀️✨

 

お店でちょこちょこ〜っと愛想を振り撒いて歩き回っているのが可愛かったです❤️

 

写真は八橋店のむっちゃんと、睦味屋のむっちゃんです😂

是非行ってみてくださいね🙆‍♀️

(土日はお休みだそうなのでご注意を🥹)

Pick Up

SALON DE KAZUMI
Archive
Category