• TOP »
  • BLOG »
  • 社長のお誕生日🎂

2024/03/22KAZUMI HAIR社長のお誕生日🎂

こんにちは😃

お久しぶりになってしまいました🌀

3月は社長のお誕生日月です😊🌷🌷🌷

毎年お祝いさせていただくのですが、今年は10年前ぐらいからの慰安旅行の写真をアルバムにしてプレゼント🎁しました🥰

思い出が振り返られるいいアルバムが完成しました☺️👍

社長もアルバムを手にしてひと言、みんな若いね😊とおっしゃっていましたよ😂😂😂

最近は、ちびっ子メンバーも増えて益々賑やかなkazumiスタッフ一同となりました😆🌸

4月には、育休をいただいている伊藤も復帰します😚

新生活も始まる方も多いと思います!

ゴールデンウィークのご予定も入っている方もそろそろみえると思いますこで、早めのご予約、ご来店是非お待ちしております♪

Pick Up

SALON DE KAZUMI
Archive
Category