• TOP »
  • BLOG »
  • 秋のファッション

2022/09/14KAZUMI HAIR秋のファッション

こんにちは😃若林店の加藤です😄

だんだんと暑さも落ち着いて、秋を感じる事が増えましたね🍠🍂🌰🌾🍁

私は芋、栗が大好きなので、栗きんとんを食べながらブログを書いて秋を感じています🌰🥰

先日、買い物大好きな2人で秋服を買いに行ってきました☺️

今年の秋は夏に引き続きジレやボリュームのあるニットやトップスが目に付きました🤔

ストリートに加えて少しエレガントなお洋服が増えてきた様に感じます🙂

鮮やかなピンクやエメラルドグリーンみたいなビビットやパステルカラーもちらほら💚🧡❤️

ブーツもロングブーツがたくさん並んでいました👢

私もなんだかカラーもののお洋服が気になりました🥰新しいお洋服を買う時は、ドキドキしますね💓

ついつい子供服もたくさん買ってしまいました😂

みなさんもお洋服の衣替えと一緒にヘアスタイルチェンジやカラーチェンジをして季節を楽しみましょう🫶

 

Pick Up

SALON DE KAZUMI
Archive
Category