• TOP »
  • BLOG »
  • コーディネート👚💄

2020/06/14KAZUMI HAIRコーディネート👚💄

こんにちは🌞若林店の坂口です!

 

今日はわたし的コーディネートのコツをお話ししたいと思います🤔✨

 

まずは“色味”です💚🧡

今日は艶のあるグリーンワンピースが着たくて選びました!✨

 

そこに、

グリーンとは真逆の色味のオレンジをすこし取り入れようと思い、

スカーフと靴下にオレンジ色を持ってきました🍊

ちなみにアイシャドウもオレンジ👀🧡

 

オレンジは元気の出る色でだいすきです☺️💕

今年の夏オススメですよ〜🙋‍♀️🍊

 

 

次に“ヘアスタイル”です!

ワンピースが上はボリュームがなくストンとしていて、裾は広がっている形なので

 

上の方にボリュームがあった方がバランスが良いかな?と思い、

パーマスタイルでふわふわにウェーブを出して

前髪もふわふわにしてみました💇‍♀️

 

 

…いかがですか?☺️

 

大変な日が続きますが、

自分なりのお洒落をすることですこしモチベーションをあげることができますよね❣️

 

わたし的コーディネートのポイントは☝🏻

靴下や、スカーフ、ピアスで色味のあるものを集めて

ファッションに合わせて選ぶのがオススメです!

あ!今だと手作りマスクを小物として組み合わせても良いですね🥰

 

やってみてくださいね✨

 

 

梅雨の時期に入りますが☔️

 

気分は明るく❤️✨

たのしくおしゃれしましょう!

ヘアスタイル、ファッション、メイクなどなど、、なんでもご相談にのります🥰

 

ぜひ、かづみでおまちしております!

 

またやりたいとおもいます、、笑

では🙋‍♀️💕

Pick Up

SALON DE KAZUMI
Archive
Category