BLOG

映画🎬

こんにちは若林店です☺️

お休みに映画に行ってきました✨

とても良かったです✨

その後、お店をぷらぷらお散歩していたら人だかりがあり覗いたら猫ちゃん達のご飯タイムでしたー😻

とても可愛くて癒されましたー

充実したお休みでした。

タイトルとURLをコピーしました